2015年6月30日火曜日

本日のトレード

こんばんは、弓削です。

昨日ブログで 「長時間かけてじっくり取引するもよし」 と書いた手前
今日は11時頃から、腰をすえてタイミングを見ていました。

結果は5勝2敗 +100000円です。





途中あまりにもお腹がすいたので食事しに2時間ほど外出したのですが、
ちょうどそのころ相場が動き出していたようですね。

何度かエントリーチャンスがあったかと思います。


ここで、なぜ相場がうごいたのか と書けばブログ記事も充実したように見えるのかもしれませんが
私の手法の場合、相場分析とか関係ないので書くことがなくて困ります(笑)


私は肉体的にも、精神的にも余裕をもってトレードすることを心がけているので
17時前に帰ってきてからは2勝したところで、疲れる前にトレードを終えました。


安定して勝ち続けるには、自己管理をしっかりと行うことも大事です。



Pardoning the bad is injuring the good.
悪人を許すことは善人を害するに等しい(イギリスの格言)











0 件のコメント:

コメントを投稿