2015年7月2日木曜日

日々勝ち続ける事

こんばんは弓削です。
本日は1勝1敗-10000円です。

うーん......仕方がないという気持ちです。

BritishBinaryは日々勝ち続けると言うことを基本においています。

日々勝ち続けるとお金が儲かります、しかしそれ以外にも沢山のメリットがあります。



しかし、どうしようもない事もあります。



ギリシャ問題に揺れる相場状況と今晩ある雇用統計。
これ以上やっても無駄だと判断して、今日はやめます。


ていうか普通こんな日はやってはいけないんです汗

でもたまたまタイミングがきてたのでやりましたが。。。

こんな時もありますよ。

 トレーダーとして長く続けていくには 「こんな日もある」と割り切ることが重要です。




Pardoning the bad is injuring the good.
悪人を許すことは善人を害するに等しい(イギリスの格言)

0 件のコメント:

コメントを投稿