2015年10月21日水曜日

取り引き結果

多忙につき、ブログお休みしていました。

月曜日は3勝3敗-30000円
火曜日は5勝2敗+100000円
今日は5勝2敗+100000円

3日トータル+170000円でした。

私がお教えした方々で結果を出されている方が増えてきました。
とても嬉しく思います。

皆さんに言っているのは、的を絞って下さいです。

最初は的の絞り方さえわからない方がほとんどです。

当然です。決まった手法がないのですから。

思わず身を乗り出してエントリーしたくなるポイント、それがあるかないか。

もしないのであれば、あなたは手法を持っていないという事です。


それでは、永遠に安定して勝ち続ける事はできないと思います。


身を乗り出してエントリーしても負ける時は負けます。


大切なのは無意味なエントリーをしないという事です。



Pardoning the bad is injuring the good.
悪人を許すことは善人を害するに等しい(イギリスの格言)










0 件のコメント:

コメントを投稿