2015年6月12日金曜日

本日の収支

こんばんは、弓削です。

今日の午前中は、タイミングなしで、13時頃からトレードしました。

昨日は午前中からタイミングがあったんですが。。


もちろん私の手法は、ブリティッシュバイナリーです。

この手法、チャートはほぼ見ないので、トレンドとか、気にしません。

驚くほどシンプルでイギリス人らしい?発想かなと思います。



どんな方法であれ、不正をしてないのであれば勝てるのならば、OKだと思います。

6勝1敗で、+190000円です。


バイナリーオプションで負けている方

バイナリーオプションで負けている方をよく見ます。

私も以前は勝って負けてを繰り返し 収支はマイナスの結果ばかりでした。



なぜ?二択の勝負に勝てないのだろう 


”そうだ 自分に運がないんだ” なんて自暴自棄に陥ったこともあります。



まず第一にこれだけは理解しておかなければなりません


■ バイナリーオプションはFXとは全く違う■



そんなこと言われなくてもわかってるよ! なんて思われた方もいるでしょう。




頭でわかっていても、実際の取引ではどうでしょうか


・ テクニカルチャートとにらめっこしながら取引をしている。

・ 経済指標に注意しながら選択をしている。

・ 為替動向の記事やニュースで今日の動きやトレンドを見ている

・ 各ポイントを狙って、順張り、逆張りで取引を行っている


さあ どうですか? ひとつでも当てはまることはないですか




結局、これまでネットで調べた情報や知識、書籍で得た知識、誰かに教えて
もらった知識や手法



どれもが根本にFX的要素が入っているのです。


これではいつまでたっても勝てるプレイヤーになれません



私自身がこれまでそうだったからです。




では、具体的にどうすれば勝てるプレイヤーになるのでしょう



以降は次回 記事より書いていきます。